« また送り出しましたM(u_u*)m | トップページ | 鎌倉市材木座のPETON J.J.HOUSE行ってきました♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ »

2014年2月23日 (日)

いや~、記録的な豪雪でしたねー。

本家はママさんにお願いして
Draさん、Heidi House(ハイジの家)が心配で泊まってしまいました。

Img_16151

前の晩に雪掻きしておいたにもかかわらず、朝の光景は○(。`・д・) ハッ

そしてね~こはコタツで丸くな・・・・・・ってないな♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜

Img_16161

 

なんとも賑やかな光景でしょう♪.。゜+.(≧∀≦)゜+.゜

い~ぬは喜び庭駆け回・・・・・・ってないな、こっちもM(u_u*)m

Img_16321_2

そうそう、あのちびっ子たちも大きくなったでしょ(*^-^)

Img_16251

楽しい一晩を過ごしました~ 。

|

« また送り出しましたM(u_u*)m | トップページ | 鎌倉市材木座のPETON J.J.HOUSE行ってきました♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ »

コメント

Draさんの方もかなりの大雪でしたね。
一晩で景色が変わっちゃうくらい凄かったですね。coldsweats01
Draさんが泊まって、みんな楽しい夜だったのかなnote

投稿: しろぱん | 2014年3月 7日 (金) 22時08分

お久しぶりです
恥ずかしながら初めて拝見させて頂きました
これからじっくり読ませていただきます
猫ちゃん達との奮闘努力
いつもながら頭が下がります
箱根に戻った時には是非ハイジハウス
案内してください
楽しみにしています
では、お元気でd=(^o^)=b

投稿: 元目黒荘 | 2014年3月15日 (土) 01時28分

しろぱん様

本当に凄い雪でしたsnowshock
でも、この子たちと過ごせて楽しい夜でしたhappy01
もちろん賑やかで夜中でもドタドタやってて、何度も起こされてcoldsweats01
アー君はDraさんの傍らで何事にも動じず爆睡sleepy
本当に楽しい子たちですheart02

投稿: Dracula | 2014年3月15日 (土) 10時02分

元目黒荘 様

お久しぶりですm(_ _)m

お蔭様で安定した世話ができておりますconfident
先週何気に鎌倉のJJハウスに行ってきました。
とっても素敵なところで、まん前が材木座の海wave
うちのアー君も嬉しそうでしたshine
まったくnanaさんのバイタリティには感服いたしますcoldsweats01
ここからワンコやニャンコたちが新しい家族と出会えること祈らずにはいられませんwink

投稿: Dracula | 2014年3月15日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34816/55110527

この記事へのトラックバック一覧です: :

« また送り出しましたM(u_u*)m | トップページ | 鎌倉市材木座のPETON J.J.HOUSE行ってきました♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ »