« あけまして おめでとうございますm(_ _)m | トップページ | »

2014年2月11日 (火)

また送り出しましたM(u_u*)m

皆様方には如何お過ごしでしょうかthink

まことに感覚を空けて申し訳ありません。
前回体調が思わしくなかった本家の美々ちゃんcat
頑張りましたが残念ながら旅立ちましたcrying

Photo

最後まで甘ったれでしたが、それゆえに可愛さも切なさも大きい気がしますbearing

さらに跡を追うようにHeidi House(ハイジの家)の主であるハイジがその5日後に
旅立ちましたshock

Heidi

悲しいお知らせで申し訳ありませんweep
淋しいですが送り出した子たちのことも含めDra家の賑やかな日常を
またUpいたしますので、応援してくださいませconfident




|

« あけまして おめでとうございますm(_ _)m | トップページ | »

コメント

嬉しい出会いの分だけ、お別れも悲しいですね。
美々ちゃんとハイジちゃんのご冥福をお祈りします。


投稿: しろぱん | 2014年2月17日 (月) 22時12分

しろぱん 様

ありがとうございますconfident

美々は家に帰っておかえりをしてくれる子でしたので
いなくなった実感が感じ淋しいですねweep

ハイジは甘えん坊でよくHOUSEでうたた寝してたら
傍で一緒に寝ていましたsleepy

まだまだ沢山の子がいますが、みんな可愛い思い出を作ってくれますheart04
あの子達は大切なものを残してくれましたshine
虹の橋でみんな元気になって楽しくやってくれてると思いますwink

投稿: Dradula | 2014年2月23日 (日) 13時52分

お久しぶりに覗いてみれば、2匹も旅立ったのですね、
多くの出会いがある分多くの別れが、これも生き物を育てるからには避けては通れないです。
さみしいですね、
2匹のご冥福をお祈りいたします。
パパさん地方はすごい雪だったのですね
隠岐はほんと降りませんでしたよ、
にゃんずたちに疲れをいやしてもらってくださいhappy01

投稿: nekosann | 2014年3月 3日 (月) 19時25分

nekosann 様

お久しぶりですm(_ _)m

美々ちゃん、昨年末よりご飯の量が激減し、とにかく食べれるものを探しては与えてましたrestaurant
ただ、覚悟はしておりましたが、まさかハイジまでとは思いもよりませんでしたshock

家族は減りましたが相変わらずドタバタしていて癒されておりますheart04

積雪は今年、異常だとのこと(A;´・ω・)アセアセ 
仕事には支障をきたしておりますが、その分この子達との時間が持てましたこと、よかったですconfident

投稿: Dracula | 2014年3月 7日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34816/54955711

この記事へのトラックバック一覧です: また送り出しましたM(u_u*)m:

« あけまして おめでとうございますm(_ _)m | トップページ | »