« ご無沙汰しちゃってすいませんですm(_ _)m | トップページ | あけまして おめでとうございますm(_ _)m »

2013年10月21日 (月)

寒くなりました (。´-д-)。o○Zzz。

少しずつ寒くなってきた今日この頃(古い言い回しかな(*^-^)

Heidi House(ハイジの家)も冬仕度に入りましたM(u_u*)m

 

昨シーズン外で過ごした子が二匹と初めての冬を経験するチビ2匹。

今年は室内で過ごせるからいいね♪(人´ω`*)...:*・゜ 

 

黒虎のフーちゃんは新調したベッドでご満悦の様子(*^-^)

Img_1064


グレちゃんの足元は実はペットヒーターが(^_^)v

Img_1070


そうそう、チビ2匹は今週末に虚勢手術にいきます。

Img_1074


|

« ご無沙汰しちゃってすいませんですm(_ _)m | トップページ | あけまして おめでとうございますm(_ _)m »

コメント

子猫ちゃんたち大きくなりしたね、小さくてかわいい時期はすぐに去ってしまいますね、happy01
今年の冬はどの子も温かいお部屋で過ごすのですね、
我が家のちゃむも膝の上で寝てくれるようになりました。heart04
ハイジ家のにゃんこたちは皆にゃん仲良しですか?
我が家、もう3匹しかいないのにどの子も個性が強くて参ってます。coldsweats01

投稿: nekosann | 2013年10月27日 (日) 20時18分

nekosann 様

これから寒さも増してきますが
今年は外猫ちゃんがいないので心配しなくて良いようですconfident
みんな可愛いですが、やはり個性が強くて仲のわるいものもいますthink

フーちゃんは苛められるのでケージ暮らしだし、チビ2匹は怖いもの知らずで、この先どうなることやらcoldsweats01

グレちゃんはよく苛められておりますが、へこたれないsmile

ちゃむ君随分慣れましたね~heart04
今シーズンは暖かい部屋で過ごせそうでよかったです。

寒くなりますが風邪などひかれませんよう、お身体にはお気をつけくださいませm(_ _)m

投稿: Dracula | 2013年10月31日 (木) 22時27分

寒くなりましたね~。
グレちゃんは気持ちいいって表情なのかな。happy01
みんな今年の冬は温かく過ごせそうですね。
友達が保護した猫ちゃんも、
肩の上まで乗ってくるほど人懐っこくて
友達に出会えて幸せに暮らせて良かったな~と
しみじみしちゃいました。confident

投稿: しろぱん | 2013年11月 3日 (日) 21時49分

しろぱん 様

日に日に寒くなりましてお風邪などひいてませんか?

お蔭様でみんな寒さを凌げそうですspa
グレちゃん、温い温い表情ですsleepy

お友達に保護された猫ちゃんも幸せな出会いがあってよかったですねshine
運もありましょうが、みんな幸せになって欲しいですねconfident

投稿: Dracula | 2013年11月 4日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34816/53679121

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました (。´-д-)。o○Zzz。:

« ご無沙汰しちゃってすいませんですm(_ _)m | トップページ | あけまして おめでとうございますm(_ _)m »