« 近況報告なんて大袈裟じゃないけど♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ | トップページ | 寒くなりました (。´-д-)。o○Zzz。 »

2013年9月 4日 (水)

ご無沙汰しちゃってすいませんですm(_ _)m

言い訳ですが多忙につき中々更新いたしませんで申し訳ありませんbearing

本家もHeidi House(ハイジの家)の子たちも、みんな元気です。
新人の兄弟も順調に育っておりまして、現状は核弾頭状態です。
レンちゃん、シェリーちゃん、ボーちゃんの若い頃を彷彿させる勢いですhappy02

Img_08601

Peter君の尻尾で遊んでおりますが、トイレをひっくり返す勢いでございますshock
もう水の器なんて置いておけませんので、ウサギの水飲みにてcoldsweats01

さて、その他には
そうそう、Heidi House(ハイジの家)にはこんな光景も

Img_08891

アー君のサークルにAsukaちゃんが陣取っておりますcatface
居心地がいいのでしょうかsign02

アー君困って訴えているような顔してますwobbly


|

« 近況報告なんて大袈裟じゃないけど♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ | トップページ | 寒くなりました (。´-д-)。o○Zzz。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34816/53147546

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しちゃってすいませんですm(_ _)m:

« 近況報告なんて大袈裟じゃないけど♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ | トップページ | 寒くなりました (。´-д-)。o○Zzz。 »