« 一昨日の雨の中で | トップページ | ご無沙汰しちゃってすいませんですm(_ _)m »

2013年8月 3日 (土)

近況報告なんて大袈裟じゃないけど♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜

さて、久しぶりに本家の子たちは・・・・・

やっぱり暑さで行き倒れておりますshock

先ずはレンちゃん

Img_0753

そしてボーちゃん

Img_0755

それからシェリーちゃん

Img_0754

かつてのDra家核弾頭三人衆も暑さには勝てないようで
思い思いの場所で行き倒れておりますcoldsweats01

最年長のマー君は

Img_0769
最年少のユキリンとキッチンの台の上confident
さすがに暑いのか寄り添っておりませんね~sweat01

Heidi House(ハイジの家)の方は

チビ達がReiちゃんに遊んで?もらってます♪.。゜+.(≧∀≦)゜+.゜

Img_0826

とりあえずDra家はみんな元気にやってます~note












|

« 一昨日の雨の中で | トップページ | ご無沙汰しちゃってすいませんですm(_ _)m »

コメント

みんな可愛く行き倒れてますね~note
Draさん家のママはいつもキッチンがキレイで
見習わなくちゃ!!
うちのキッチンは寛ぐ場所がないんですよ。coldsweats01
ハイジ家の子達は元気いっぱいですね。happy01

投稿: しろぱん | 2013年8月 9日 (金) 21時42分

みなにゃん、元気でなによりです。happy01
本家の子たちは少しメタボ気味?happy01
暑いですね、我が家の子たちも行き倒れてますよ、
猫は暑さに強いとはいうけど、さすがに毎年ながら、どんどん温度が上がってますよねthink
今年で17歳のクロが心配ですよ、上手く夏が越せるかなcoldsweats01

投稿: nekosann | 2013年8月10日 (土) 22時54分

しろぱん 様

さすがの暑さにベッドやクッションの上では耐えられずに思い思いの場所にて行き倒れしてますwobbly
キッチンは片付いてないと、なんせ7匹おりますのでえらい事にcoldsweats02

Heidi House(ハイジの家)の方は平均年齢が若いので、毎日が運動会ですcoldsweats01

投稿: Dracula | 2013年8月11日 (日) 23時38分

nekosann 様

しっかり見抜かれておりますね~eye
本家の子たち、運動不足なのかメタボですcoldsweats01
Heidi House(ハイジの家)の子たちは良く食べ、よく遊び、よく寝ておりますゆえ、体調維持しているようでgood
本家の子たちより良い物を食べているのにrestaurantshine

クロちゃん、心配ですねcoldsweats02
友人のところの子も17歳think
容態が芳しくなく、今年の夏は家族みな、何処にも出かけられないそうですthink

投稿: Dracula | 2013年8月11日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34816/52729608

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告なんて大袈裟じゃないけど♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ :

« 一昨日の雨の中で | トップページ | ご無沙汰しちゃってすいませんですm(_ _)m »