« 台風接近中(A;´・ω・)アセアセ  | トップページ | 近況報告なんて大袈裟じゃないけど♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ »

2013年6月28日 (金)

一昨日の雨の中で

さすがにHeidi House(ハイジの家)も許容量オーバーと感じる今日この頃think

一昨日の雨の中、山の中の機械小屋の軒下で雨を凌いでいる子猫が2匹rain
ごめんね、って言いながら缶詰をあげて見捨ててきましたbearing
(缶詰はいざというときのために、常に持っているrestaurant

でも、気になって眠れないsweat01
あのまま亡くなっていたら・・・・・shock
このまま見なければ、忘れていくんだろうなangry
何も無かったように今までの生活に戻るんだろうなって思えば思うほど
後悔しそうなbomb

行ってきましたdash
この子達の命に比べれば自分の苦労なんて、どうってことないと自問自答しながら

Img_0664

びしょ濡れで威嚇しながらbearing

とりあえず追加メンバーとして研究生から・・・ってAKBじゃないけどpunch

とりあえず里親募集しますm(_ _)m

さてと、選抜メンバーはというと

Img_0644



右に習えーcat

クララちゃん、あんた反対だよ~happy02

|

« 台風接近中(A;´・ω・)アセアセ  | トップページ | 近況報告なんて大袈裟じゃないけど♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ »

コメント

研究生も増えたんですね。
うちの近所の家の庭でノラちゃんが増えて
保健所に・・・って人とでモメてるみたいです。
私も保護してあげたいって思っても
なかなか行動に出来なくて
Draさんには頭が下がります。

投稿: しろぱん | 2013年7月 9日 (火) 22時15分

しろぱん 様

これも性分と保護できる環境があるからできるのだと思いますconfident
運よく犬や猫を飼ってもいいと大家さんが仰ってくれたので、好き勝手いたしておりますhappy02
それでも助けられる命は限られて歯がゆい思いをしちゃってますbearing

投稿: Dracula | 2013年7月10日 (水) 22時10分

お久しぶりです。また増えたのですね
よいご縁があるといいですね
先日、友達から子猫を引き取ってくれ~って言われたのですけど
諸事情もあり、(親の面倒を見なければです。)
断りました。少し心が傷んだのですけど、我が家のクロに手がかかるようになり、ラムねーさんと同じで、野生の本能なのでしょう、昼に寝て、夜に起き、食事です。夜中に3回くらい起こされ、またまた、ネコの介護に親の家と忙しく
とても子猫まではです。
ぱぱさん、体を大事にしてくださいね、
人間は限界があります。
大切にしてくださる里親さんに出会えるといいですね
本家の子たちはみなにゃん、元気ですか?

投稿: nekosann | 2013年7月28日 (日) 20時08分

nekosann 様

お久しぶりでございますconfident
お蔭様で、予想通りHeidi House(ハイジの家)は定員オーバーになって、益々賑やかになっておりますsweat01

諸事情、判りますthink
命を預かるのですから、それ相応の覚悟が必要ですよねcoldsweats01
私も一度は見捨ててしまいましたsad
考えれば考えるほど分からなくなって、最後は「何とかなるsign01」というなんの根拠もない自信でしたcoldsweats01
もう少し大きくなったら虚勢(男の子みたいです)してあっちこっちに里親募集しようかなと思っていますwink

本家の子達はみんな元気ですshine
マー君がちょっと老けたかな~smile

投稿: Dracula | 2013年7月30日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34816/52219916

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の雨の中で:

« 台風接近中(A;´・ω・)アセアセ  | トップページ | 近況報告なんて大袈裟じゃないけど♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜ »