« 早いものでM(u_u*)m | トップページ | 一昨日の雨の中で »

2013年6月12日 (水)

台風接近中(A;´・ω・)アセアセ 

なんか台風が接近しているようですねー( ̄∇ ̄|||)

以前でしたら外猫ちゃんの餌やりが気になるところですthink
嵐のなかで、いつもの場所近くの車の下で雨を凌ぎながらご飯が来るのを待っている
健気さdespair
こちらとしても台風だろうが、大雪だろうが行ってやらねばと意気込むところでしたsign02

でした。で締めくくったのは実はHeidi House(ハイジの家)に面倒みてた外猫ちゃん
をすべて収容したので心配しなくて済むようになったからですhappy01
(後先考えずにshock

Dscn0396_2

Draさん給餌してた最後の子グレちゃんcat

Dscn0429

保護してみると心配していたよりずっと人懐っこい子でしたheart02

が・・・・・、大変な苛められっ子で先住ニャンズに苛められておりますcoldsweats02

野良の長かった子ですので本当は強いと思うのですが心優しいのか対抗しませんconfident
案外とってもいい子なのかもgood

Img_0635

考えてみれば、貴方たちみんな外猫だったんだよねーsweat01

安心してご飯食べなさいwink




|

« 早いものでM(u_u*)m | トップページ | 一昨日の雨の中で »

コメント

台風の接近に構えてたら、それほどじゃなかったですね。
でも場所によって、水不足だったり
豪雨の被害が出たりと大変ですよね。coldsweats02
人間と同じでハイジ家の中でも、性格の違いや
上下関係が出来てるのかな。
雨や暑さをしのげるようになって
みんな幸せですね。happy01

投稿: しろぱん | 2013年6月20日 (木) 21時25分

しろぱん 様

ニュースでも箱根の大雨警報は騒がれましたけど
Heidi House(ハイジの家)はそれほどでもありませんでしたcoldsweats01
ただ、雨でアー君が散歩できなくて可愛そうでしたchick

Heidi House(ハイジの家)にも猫社会のルールは出来てるようで新人は洗礼を受けるようですcoldsweats02
一番の大ボスはミーママさんで怖いですhappy02

投稿: Dracula | 2013年6月23日 (日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34816/52015252

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中(A;´・ω・)アセアセ :

« 早いものでM(u_u*)m | トップページ | 一昨日の雨の中で »