« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月24日 (日)

すっかりご無沙汰してしまいました (。´-д-)。o○Zzz。

ニャンズと違ってワンコの人恋しいことcoldsweats01
Heidi House(ハイジの家)のアーティ君、Dreさんが朝晩世話に行っているのですが
超短いシッポを高速で振って嬉しさを表現しますheart04

そんでもってメチャへたれで

Dscn0338

Peter(ペーター)君にご飯食べられてるcoldsweats02
ワンコの威厳無しって・・・・・・bearing

まっ、何はともあれHeidi House(ハイジの家)は仲良くsign02やっておりますconfident

先日チャム君が逝ってしまったばかりなので
ちょっと気がひけてしまいますが
3/21はスージーちゃんの命日でしたweep
お友達のしろちゃんと同じでしたよねclover

悲しいことでしたが時間とともに
楽しい思い出だけが残ってくれてますshine

今年は感謝を込めて供えましたconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »